› SPC-HAIR’s Blog › リンパマッサージ › コノ時期のストレスは・・・

2010年07月22日

コノ時期のストレスは・・・

SPC-HAIRです。

暑い暑い・・・太陽
真夏日ですね。。。
こういう時はエアコンの効いた涼しい部屋で冷たい飲み物を飲んで快適~!
と思いがちですが身体にはあまり良くありません。うわっ

その証拠にだるさや倦怠感、むくみが生じることもあります。
日頃のストレスも体調を崩します。下降

そんな時アナタはどうしてますか?
運動や温泉・・・
身体の中のリンパの流れは気にしていますかはてなはてな

リンパ液は身体の血液同様人間の身体に大切な体液です。
そのリンパ液がストレスやエアコンの効いた部屋や冷たい飲み物では
キレイになることがありません。ガーン

そのためにもリンパマッサージをオススメします。人差し指
無駄にダイエットしてもリンパの流れが悪いと意味がない。。。
ダイエットの相談も受け付けます!ニコニコちょき

人差し指ご自分の顔を押してみてください。
人差し指ご自分の二の腕を振ってみてください。
人差し指ご自分の背中のブラジャーの段差を見たことがありますか?
人差し指ご自分の無駄なセルライトを洋服に隠していませんか?
人差し指汗はかくけど痩せない・・・

リンパマッサージでデトックスして捨ててしまいましょう!グッド

露出の多い夏・・・ヤシの木
触れたくなる鎖骨・・・ハート
みんなの視線がウェスト、足首に・・・ラブ
むくみのない小顔に・・・おすまし
コノ時期のストレスは・・・


コノ時期のストレスは・・・


当店ではパーツ別のリンパマッサージ(3,000円~)も行います。
お客様の状態に合わせてアロマオイルも多数取りそろえております。
今なら美肌効果のあるハトムギパックもセットでお得です!

リンパの流れをよくして体調の良い身体に・・・力こぶ

まだまだ間に合うビキニ姿・・・水着
この夏みんなの視線が熱くなるかもしれませんよぉ~!!ベー


只今ご来店のお客様に開店15周年記念の粗品プレゼント中です!バイバイ



同じカテゴリー(リンパマッサージ)の記事
まるたま市
まるたま市(2018-05-19 17:01)

座浴のススメ・・・
座浴のススメ・・・(2018-04-21 18:53)

今夜はRythemの日~!
今夜はRythemの日~!(2018-03-18 17:24)


Posted by SPC-HAIR at 19:20│Comments(0)リンパマッサージ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コノ時期のストレスは・・・
    コメント(0)