› SPC-HAIR’s Blog › まつげカール&まつげエクステ › まつげカールとまつげエクステ

2011年03月30日

まつげカールとまつげエクステ

SPC-HAIRです。

昨日のお客様は・・・

花粉症でお困りのI・Y様。。。おすまし

まつげカールです~!まるっ

施術前
まつげカールとまつげエクステ
施術後
まつげカールとまつげエクステ
ビューラーで持ち上げたかのようなまつげに・・・上昇
3,000円也~!

目が痒くてどうしても擦っちゃう。。。
って方にまつげカールオススメです!人差し指

エクステだと擦ったら取れちゃうけど
カールは自まつげだから安心・・・グッド
(って擦りすぎは良くないんだけどねぇ。。。ガーン



そして本日は・・・

リペアのS・Y様・・・おすまし

まつげカールとまつげエクステ
まつげカールとまつげエクステ
Dカール 0.15 10~13mm
1時間つけ放題 3,000円也~!

とってもカワイイS・Y様・・・
いつもニコニコステキな笑顔のお客様・・・ニコニコ

私の方が癒されてます。。。汗

いつもありがとうございます!バイバイ


浜松まつりも中止になり・・・
ゴールデンウィークの予定はみなさん決まりましたか?

私は。。。
ふてくされてお休みにしちゃおうかと悪巧み中です。。。ムカッ


って冗談で済むのかなぁ・・・びっくり




新商品のお知らせ~!
左ポチっとな!



同じカテゴリー(まつげカール&まつげエクステ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつげカールとまつげエクステ
    コメント(0)