› SPC-HAIR’s Blog › 休日 › 久しぶりに田町「天錦」さんご紹介!

2011年09月05日

久しぶりに田町「天錦」さんご紹介!

SPC-HAIRです。

本日は定休日なのでのんびりとブランチで
田町「天錦」さんに行ってまいりました!ナイフ&フォーク

久しぶりに田町「天錦」さんご紹介!
天丼~!!ラブ

知っている人は知っている
知らない人には勿論オススメです!人差し指

カウンターのみのお店で10名ちょいくらいしか座れません・・・
外には必ず行列が出来ています。びっくり
(並びたくない方は大雨や台風で暴風雨の時がオススメガーン

久しぶりに田町「天錦」さんご紹介!
ランチはほぼ息子さんが担当です。グッド

手際良いけど知っている人が来ると
ちょっとばかり寒いネタ振ってきますが・・・雪

息子さんは私の同級生のお兄さんなので
「味噌ラーメンでイイ?」って・・・
そう言うときは皆さん答えてあげてね・・・ベー
私は「バター入れてねぇ~」って答えたけど。。。まるっ

久しぶりに田町「天錦」さんご紹介!
天丼、香の物、アサリのみそ汁がセットで1,000円!
最初から男性と女性とご飯の量を加減してくれるので
ちょっと多めがイイ女子は多めにオーダーした方がイイでしょう。。。まるとく

夜の部はパフォーマーなお父さんがカウンターで・・・キラキラ
久しぶりに田町「天錦」さんご紹介!
写真も快く撮らせてくれます!ちょき
勿論天ぷら油の中に手を入れている動画も撮れますよ!
自身でカウンターの中は「舞台」と言うだけあって
アノ動きは見応えあります!びっくり

夜の部の天丼は2,000円。。。
天ぷらのコースもあります。
天ぷらのお茶漬けなども・・・
お財布が暖かいときにコースオススメです!ベー

外観・・・
久しぶりに田町「天錦」さんご紹介!
終わってから写真撮ったので暖簾がかかっていませんが・・・汗

営業時間は「営業中」の札と
「天錦」と書いた暖簾がかかっていますので・・・グッド


天錦
浜松市中区田町325−29
053-452-9528

営業時間
11:15~13:30
17:00~19:30

定休日 水曜日


大きな地図で見る



同じカテゴリー(休日)の記事
夏季連休のお知らせ
夏季連休のお知らせ(2021-08-13 16:48)


Posted by SPC-HAIR at 16:33│Comments(0)休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに田町「天錦」さんご紹介!
    コメント(0)